NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg


ゆうよー! ゆっちゃうよー!

(ゆっちゃって~!)

優美は、み~んなの事がだ~いすきハート

(俺も~とか私も~とかうちも~とか)
言って下さったら嬉しいです。


『ゆうみん』こと石田優美です。

こんばんワン♪


研究生・青春ガールズ公演
終わりました~(^ω^)


今日は、初めて来てくださった方が
居て嬉しかったです。
興味あるから来てくださった事が嬉しかったです!
もっともっと沢山の方が
研究生公演を見てくださるような
いい公演にしていきたいです!!!



今日来てくださった方
ありがとうございます(^∇^)♪





いつもは私、研究生公演の時
前髪上げで公演してたんですけど

今日は、前髪下ろしで公演しました~(≧∇≦)


けど次の公演は、どうなるか




まぁー前髪上げていても
私何でね(笑)





アップれいなちゃん朝は体調ちょっと悪かったけど今日の公演元気でしたょ~♪


お大事に!!!!!!!




皆さんも最近、せきとか風邪とか体調管理は、きちとしてくださいね・・・・・・・




皆さんが体調悪かったりしたら
私心配…ですからね(._.)





ーーーーーーーーーーーーーーーー


そして、そして!!!



HKT48さんの兒玉遥ちゃんが
作ってる音符噛み選抜音符ってゆうのが
あるんですけど。


それに、私入る事が出来ましたー



皆さんのコメントとか
見て知りました!

ありがとうございます!!!


音符噛み選抜音符で、活動とか
出来たらいいなぁ~


これからも、噛み噛みな私何ですけどこれからも、応援宜しくお願いします!!!!!!!!!!!!!!


兒玉遥ちゃん
ありがとうございます








それでは、明日は、名古屋で
握手会ですよーーーーーー(^^)


楽しみ~(≧∇≦)


来る方~?いますかぁ~?


来る方楽しみましょうね・・・・・





明日早いので、準備してから

寝まーす^_^



明日も1日ビックリマークえぃ、えぃ、おぅビックリマーク


おやすみぐぅぐぅ