こんばんは(^O^)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
太田夢莉です♪
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
 
今日は、「B.L.T」さんの撮影でしたっ(((o(*゜▽゜*)o)))音符
 
 
 
 
色んな衣装着ました!!!!!
 
 
 
 
 
 
多分、みなさんが望んでいるであろう衣装もあるはずっ(笑)
 
 
 
 
はやくお見せしたいなあ( ̄▽ ̄)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifにや(笑)
 
 
 
 
 
髪型は、Super Girls さんの
 
あみたさんが前にしてた髪形を真似しましたっ(^з^)-☆
 
 
 
 
サイドポニーです!ψ(`∇´)ψ
 
 
 
可愛かったのでついつい真似しちゃいました!笑
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
もうすぐハロウィンっっっ…
 
 
 
 
 
 
トリックオアトリート!!!!!
 
 
 
お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ☆
 
 
 
 
だと可愛いですが…
 
 
 
 
 
お菓子をくれなきゃ殴っちゃうぞ☆
 
 
 
 
 
だと怖いですよね………
 
 
 
 
 
っていう凄くどーでもいい話…(笑)
 
 
 
 
 
 
どーでもいいですよ♪
 
 
 
 
 
 
 
(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
懐かしいでしょっ???(笑)
 
 
 
 
 
 
 
BLTの方からも、お菓子を頂きましたドキドキ
 
 
 
 
わたしも、みんなにお菓子作ってみようかな?!(笑)
 
 
 
 
 
…自分の部屋を、ハロウィン一色にしてみたいなーっっっo(≧▽≦)o 
 
 
 
 
片付けるのが大変だから叶わない話なんだけど…(; ̄ェ ̄)笑
 
 
 
 
BIIのみんなでハロウィンパーティーとかとかっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
楽しそう\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\
 
 
 
楽しい事大好き!!!!!!!
 
 
 
 
 
またみんなでご飯とかいきたいなNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
おやすみなさい☆( ̄+ー ̄)