NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-写真.JPG



----






こんばんはっ★
まーちゅんこと小笠原茉由です!










今日は奈良県の自動車会社
シマダオートさんの特別記念公演でしたっ♪










奈良県出身メンバー
通称『ならーず』の


みるきー、みぃき、ゆうり、みれいの四人でシマダオートさんのCMをしているんです(*^^*)








めっちゃ面白いCMで好きなんです!



奈良にお住まいの方は
何回も見たことあるのかなーっ?(≧∇≦)いいなーっ







来てくださったみなさん
ありがとうございましたー♪










もう、みなさん
奈良県に住むシカ!!鹿!!←




シマダオート乗る鹿!!












ねっ♪












あ、
明日はかなきちの誕生日やぁ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


フライングおめでとう★笑










ではでは
またねーん*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*












みなさん、コメントする鹿!←←