NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg



----



こんばんわっしょい(*^^*)


三周年コンサートin大阪城ホール、
2日間ありがとうございました!!!



いま、めちゃくちゃホッとしてます!


正直バタバタだったし、
不安も沢山あったけど、


いざ、ステージに立つと、
沢山のファンの皆さんに囲まれて、
温かく見てくださっていて、


大阪城ホールのステージに
立っているんだっていう
実感を噛み締めながら、

一曲一曲おどる事がました(*^^*)



めちゃくちゃ楽しかったよ\(//∇//)\



今回は、
いつもと違う演出も多かったし、
新鮮で、

また新しいNMB48がスタートしたんだなって思っています(*^^*)


沢山のサプライズもあり、
驚きもありました!


城!おかえりなさい!!


そして、モカちゃんが、チームNに…



キターーー\(//∇//)\\(//∇//)\!!!




嬉しかったな\(//∇//)\♪



楽しみですな(*^^*)



ガラスのILOVEYOUの調子にのってる写メで(*^^*)おやすみ(*^^*)



rik@