NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:


おはようございまみやりーんぞ!


山本彩-さやか-ですしゃす(^人^)



昨日はは幕張メッセにて"僕らのユリイカ"個別握手会がありました(*^o^*)



今回の私服はこちら!

photo:04




シンプルだけど鮮やかで綺麗なワンピース✨


ママチョイスです、はい(笑)


寒くない?って聞かれる事も多かったけど
会場の中は暑いので大丈夫です!(笑)


会場に来られる方は、中では脱げる様に
羽織とかが良いかもですね(o^^o)





ちなみに昨日のみおりん。

photo:05



うさぎ!!!!!!!!



ぐはっっっ。。。


これで同学年とは思えない。。。


よしよしってしたくなったけど
触ったらいけない気がしたよ、何となく。




れなぴょん、あーぽん、上西と。


photo:06





足元の悪い中、会いに来て下さった皆さん
ありがとうございました(*´ `*)



風邪を引いてる方もちらほら居たみたいなので、気を付けて下さい!



では、今日も握手会行ってきます\(^o^)/




P.S

聴いて下さった方は分かるかもですが

ABCラジオ 【NMB48学園 こちらモンスターエンジン組】

後任は上西恵になりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ☆♪


なんか初回から結構盛り上がってたみたいですし心配ないかな(^ν^)?


引き続き、NMB48学園 よろしくお願いしますo(`ω´ )o




本日19時から生放送の、
TBS「CDTV20周年スペシャル」にNMB48も出演します!

こちらもチェックお願いします☆
PR
いいね!した人  |  コメント(882)
NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み