NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20131005_215601.jpg
 
   いきなり時空を超えたエア握手☆彡
 
 
キラキラリ~ンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1065_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif  ウルトラマリンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-5019_ゆびわ_ほうせき[ファッション・.gif  み~んなを瑠璃色NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-8039_あげ_うえ_やじるし[記号・文字].gif
 
るりり~~~~んNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-06_02_15_01007087.gif
 
大阪府出身・中学2年生・14才の 『 るりりん 』 こと西澤瑠莉奈ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
皆様お元気ですか?
 
 
 
『 僕らのユリイカ 』 個別握手会 
 
      ★☆(*´з`*)☆★
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-4007.gifが降っていたりで、あまり良いお天気ではない中
 
来てくださった皆様、ホンマにありがとうございました!
 
るりなは昼の部でしたよ (≧∇≦)b
 
 
 
 
イキナリ時空を超えてやってきたエア握手 ☆彡
 
今日も来てくださった方、お久しぶりです!な方
 
はじめまして!な方、本当にありがとうございました (*´∀`)♪
 
めっちゃ楽くて幸せな時間だったにゃー (〃ω〃)
 
皆様にも楽しくて幸せな時間だったとおもって頂けてたら嬉しいですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1026.gif 
 
緊張しちゃって全然喋れなかった皆様…
 
ごめんなさい!るりなの方からもっとお話していかないとNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1144.gif
 
あのねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1026.gifこれからももっとるりなとお話して
 
もっと仲良くなって、楽しくお話できるようになりますしょうね!
 
るりなはずっと待っていますよ (≧∇≦)b
 
 
 
 
そして、今日来られなかったお留守番組の皆様にも
 
いつか会えますように!るりなはお待ちしてますからねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1026.gif
 
レーンでずっとお座りして待ってますからね←  ∪・ω・∪クーン
 
 
 
 
今日は握手会終わりにゆうみんたかりこと3人で
 
ショッピングに行ってきました (*ゝω・*)ノ
 
ゆうみんは明日のために忘れちゃったものを…
 
たかりこはおかーさんに誕生日プレゼント買ってました!
 
えぇ子やぁ (ぅω=`)
 
るりなは特になにも買ってませんがいっぱいブラブラして楽しかった!
 
ヒールの高い靴だったから、足痛くなっちゃったけど (ぅω=`)
 
 
 
そういえば、学校で一番仲良いちゃんから
 
「 東京のお土産待ってるからNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1060.gif 」
 
って言われたんですけど、何が良いと思いますかー?
 
何をあげたらいいか迷ってしまって… (´-ι_-`)
 
前に沖縄旅行のお土産をもらったから、お返ししたくて (//∇//)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20131005_230709.jpg
     ジャーン(*゜▽゜)ノ
 
 
 
今日の私服はお父さんのスーツみたいにキリッとしてる生地やけど
 
うしろにおっきいリボンがあって可愛いスカートなんです!
 
フォーマル?にも着れるとか
 
トップスは胸元にハートの穴が5個あいてて、可愛セクシーなんです 
 
お気に入りNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0115.gifタイツのヒザの部分はウサギちゃんが… (・ω・)
 
来てくださった皆様はユリイカしてくださったのかなーーーー?
 
( - _ - )ジーーーーーーー…
 
 
 
 
 
今日のルリ子は???
 
 
 
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20131005_234430.jpg
 
 
 
同い年のたかりこと!!
 
 
わぁああぁぁあああ!
 
 
握手会ルリ子危ない!たかりこに食べられるーーー!
 
 
 
 
 
さて、ルリ子の明日はあるのか!??
 
昨日のデンジャラスな写真にるり子がいたの気づきましたか?
 
コメントで気づいたよって方もいてはりましたね ( ´艸`)
 
るりなの代表ユニは100番でーすNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1026.gif
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
 
 
 
明日も握手会があるりりん
 
 
明日終わったらまたお久しぶりになっちゃうるりりん
 
 
 
     () ()    ●   ●
マタマタ(・ω・) (ΘェΘ)オヒサシブリニナッチャウ…?