NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20131002_142409.jpg

こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆




みなさん!

昨日の「リッスン」

聴いていただけましたか??

ゾンビの話ができて

めっちゃ楽しくて嬉しかったです!

それに、原田さんの「リッスン」

初めてのゲストが私やったそうで、

すごく光栄でした(>_<)!!

またお話させていただきたいな~♪

聴いてくださった方!

メールをくださった方!

ありがとうございました(^^)




今日もみんなと会って

いっぱい笑ったし!!!

良い1日やったわ~(*^^*)



そや!

今日もひとつだけ宣伝があります。


明日21:00~の

NTV「金曜ロードSHOW!

特別エンターテイメント

1位をとった名曲音楽祭」に

なんと、NMB48も

出演させていただきます!

あの歌をうたっちゃいました(>_<)

ぜひチェックしてください!!



では、明日もみんなに会うから

いっぱい笑ってきまーす。

ばいばーーーーい(*^^*)