NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20131002_142732.jpg

こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆



ニコニコ動画生放送

来てくださったみなさん、

みてくださったみなさん、

コメントくださったみなさん、

ありがとうございました(^^)

めっちゃ楽しかったです(*^^*)

いろいろ大変?なことになってたけど(笑)

またぜひお呼びしてほしいです(*^^*)

バッドボーイズさんが

いてくださって

心の底から良かったです(>_<)笑


そのあとの握手会も、

来てくださったみなさん

ありがとうございました(^^)

お天気があんまり良くなかったですね(;o;)



では、ここからは宣伝です!笑


・8thシングル

「カモネギックス」

今日発売なので

ぜひチェックしてください!!


・明日は

「大阪スポーツ」(新聞)

発売日なので、

ぜひお買い求めください!!


・明日は

NHK「MJ」放送日です!

みてくださいックス!!!!



いっぱいお知らせしましたが、

今日深夜25:25頃~

QR「リッスン」生出演です!

頑張って起きて聴いてください(^^)!!





では、ラジオでお会いしましょーー♪