こんばんわ(*´∇`*)
 
 
 
 
 
かなきちこと
門脇佳奈子です(  ^∀^)
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_20130926_221302.jpg
 
 
 
 
 
うどん姫としまれなちゃんと得意げ音符
 
 
 
 
 
そーいえば最近うどん食べてないなぁ~ひらめき電球
 
 
 
 
 
あったかいおうどんが食べたいっニコニコ
 
 
 
 
でも猫舌なのでちょい熱いくらいがいいなにゃー(笑)
 
 
 
 
 
 
 
あとね、今日はミニアイス3つも食べちゃったべーっだ!キラキラ
 
 
 
 
カップなんですけど、アイス用のスプーンがあるんです得意げ音符
 
 
 
 
 
 
それを使って食べますたにひひグッド!
 
 
 
 
 
どう言ったらいいか分からへんけどスゴいっアップアップアップ
 
 
 
 
 
ってことでお風呂に入ってきますべーっだ!キラキラ
 
 
 
 
 
ちょいと冷えてきたし熱いくらいがいいな音符
 
 
 
 
 
では
ばいちょりーんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_02_0057.gif