NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_2037.jpg
よるちっひー(´~`*)/
 
 
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
    イェイチョキ
 
 
 
なんか画像がうまくいけへん(>_<)
 
 
 
逆立ちして見るしか!!笑
 
 
どうやってまっすぐするんやろ?
 
 

 
今日は青春ガールズ公演でした(*^^*)
 
 
 
皆さん見て下さいましたか??ドキドキ
 
 
 
 
 
見てくださったはず…………。笑
 
 
 
 
見てくださった皆さん、
 
 
ありがとうごさいましたキラキラ
 
 
 
 
 
最近、公演をできることが楽しすぎて、
 
 
 
 
今日の公演の時も、もう次の公演のこととか
 
 
 
考えてしまいます(笑)
 
 
 
 
前以上にどれだけ研究生が成長できてるかなー?
 
 
 
 
とか、どうしても気にしちゃうペンギン
 
 
 
 
もっとがんばりんごしますっっドキドキ
 
 
 
 
皆さん(笑)公演ぜひぜひ見ててくださいね♪*゜
 
 
 

 
チヒロン組へようこそ(^〇^)ノ⌒-~
 
 
この前の『(/--)/』←この顔文字が
 
何て言ってるかの宿題で
 
 
みなさんの答えが面白すぎたんで、
 
 
ずっと一人で笑ってましたクローバー
 
 
見逃した方は前のブログへGOしてくださーい(^○^)
 
 
 また気が向いたら皆さんに
 
 
 
考えてもらいたいなぁードキドキ
 
 
 
よろしくお願いしますでそ。(/--)/
 
 

 
 
 
 最近、いろんな音に癒されるんです(笑)
 
 
 
 
 
 
ちなみにちひろが癒される音は、
 
 
 
水筒を持つときに鳴る氷の音に
 
 
 
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁドキドキってなります。 
 
 
 
皆さんは何かに癒されることありますか?
 
 
 
 
 
 
皆さんの提出待ってまーす\(^-^)/★
 
 

 
 
 
じゃあ皆さん(^-^)
 
 
 
 
明日も楽しくて笑顔になれる1日にしましょう!
 
 
 
おやすみなさい(-。-)
 
 
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ