NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
学校での文化祭!
準備完了しました!!!
 
 
三年生は劇をするんですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
ほんまは舞台に出て役者として活躍したかったけど、りなっちは背景係!
目立たないところにしたよ!
 
 
めっちゃ大きな紙に
劇のシーンに合うような
背景を書くんですけど、
めっちゃ上手に立体に書く子がいて
色ぬりとか同じ色を作るのが難しくていろいろ苦戦したけど
 
 
なんとか完成しました!!!
 
友達のおかげでめーっちゃ素敵に仕上がりました!!!
 
なかなか参加できなくて迷惑かけましたが楽しかった!
 
 
青春や ヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
文化祭!楽しみだわーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
 
いま、クラスで広島の
平和記念公園に送るための千羽鶴をいっぱい作ってるんです!
 
 
折り鶴なんて久しぶりすぎて
忘れかけてた((((;゜Д゜)))))))
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
 
昼休みの時間に色分けして
何個あるか数えたりしてたら
 
カウントミスして何回もやり直したりしてみんなでわいわい言いながら鶴をキレイに分けれたよ!!!
 
 
 
合計650弱?
 
 
もうちょっとや!
 
ちゃんと広島に届くためにも
みんなでいっぱい折るぞーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
明日はサイン会!!!
 
 
どんな方と会えるかな??
 
 
りなっちの推しの方もそうで無い方もいっぱい来て欲しい!
 
 
幕張で行うから
初めて来てくださる方もいっぱいいるんんやろなーヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
皆様!よろしくお願いします\(^.o ^)/
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
また次も読んで下さいね\(^.o ^)/
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっちNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif