NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-c4f11022d78fef8a698c4a722e788478.gif  
 
 
 
 
いつも読んでいただき
たーくさんお返事
ありがとうございまおきゅんドキドキ
 
  
 
TeamM
まおきゅんこと
 
 
三田麻央です( ^ω^ ) 
 
 
 
 
まずはみなさんに嬉しいご報告です!!!
 
 
麻央は、今回も紅組選抜に
 
選んでいただきました!!
 
 
4回連続で選んでいただいて
みなさんにご報告できることが
 
本当にうれしいです!!
 
いつも支えていただき
ありがとうございますドキドキ
 
 
もちろん今のまま
立ち止まるつもりはありません!
 
これからも応援ヨロシクお願いしますキラキラ
 
 
 
************************
 
 
前回の自己満3択の
結果は・・・
 
 
1.余裕で勝ってる。(震え声)
  何を着ても似合うよまおきゅん・・・37票
  
 
2.負けて・・・ないよ・・・ごにょごにょ
  まおきゅん可愛いよまおきゅん・・・15票
 
 
3.えーと、あの~それが~
  そんなことは置いといて
  とりえず焼肉に連れて行ってあげたい・・・13票
 
 
☆勝手にその他・・・28票
 
 
とりあえず、まおきゅんは
さくらんぼの可愛いワンピースに勝ったぜぃ!
 
みんな正直者やな~ありがとう(笑)(〝⌒∇⌒〝)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130915122412040-1.jpg
 
 
昨日は、なんば式サイン会
 
そして今日は写メ会がありました (*^◯^*) 
 
 
ランダムやから初めましての方と
たくさん出会いがあってドキドキ(´・ω・`)
 
いっぱい遊んでくれてありがとっ音符
 
 
抽選で当たるってことは
もう運命ですね(笑)
 
当たらなかった方は
次に出会う運命…(  ^∀^)
 
 
もうーみんなまおきゅんと
出会う運命やねん\(^o^)/wow
 
 
嫌でも、運命には逆らえないから
次は、覚悟しててやd=(^o^)=b
 
 
サイン会では裏にイラストを描いて
当たりも混ぜて遊んだよぉ~(*´ω`*)
 
当たった人?
 
それ、ハズレ違うよ~(  ;∀;)
当たりですよぉ~~(  ;∀;)
 
 
 
お会いできなかった皆さんには
 
エア写メ会開催するでござる(〝⌒∇⌒〝)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130916121421192-1.jpg
 
 
ポーズNO.5
 
『あなたと私の Big Loveドキドキ』です
 
大きなハートを2人で
心をを合わせてつくりましょうd=(^o^)=b
 
 
2人で初めての共同作業的な?www
 
 
 
では、ここで今日の、
自己満3択でーす\(^o^)/
 
エア写メ会に参加してくれる?
 
 
下記の3択で答えよ!
 
 
1.参加します(即決)
  まおきゅん会いたいよまおきゅん。
  
 
2.前向きに検討します(小声)
  まおきゅん可愛いよまおきゅん。
  
  
3.恥ずかしくてできません。
  でも可愛いし頑張ってるから
  焼肉に連れて行ってあげたい。
 
 
 
お返事待ってるねd=(^o^)=b
 
 
 
PS
明日は久しぶりの公演だーーい!!!
ヤッピーー(*´ω`*)
 
 
 
ではでは、今日も1日
ありがとうございました!!
 
  
明日もよろしくお願いしまおきゅ~んドキドキ
 
 
  
 
三田麻央でした( ^ω^ )ノシ