NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:


こんばんわんこそばんそーこー!


山本彩-さやか-ですしゃす(^人^)



昨日は、インテックス大阪にて握手会
そして、今日はなんば式サイン会がありました (*^◯^*)




まずは、握手会の私服を。

photo:01




この秋に、私の大好きな
ネイビーカラーが流行るという事で
早速着ちゃいました♡

いつも、白とか黒とか多いけど
ネイビー大好きなんです(。-_-。)



でもね、いっこだけ
おっきなミスをしちゃった。。。


メンバーとか握手に来て下さった方にも何人か

"スカートのチャック反対じゃない?"
って言われたけど
試着した時、チャックを前に着たから


"いや、これで合ってるねん~珍しいよな~"


とかって言ってたけど
めっちゃ言われるからネットで調べてみたら




逆やった;_;


恥ずかし過ぎる(T_T)

今度からちゃんと調べよ。


握手は、大阪以外から来て下さった方も多くて嬉しかったです(*^_^*)


私、方言が凄く好きで
博多弁が1番好きなんですけど

広島弁とかも素敵!


色んな方言聞けたし
もっと知りたいな~って思った☆


来て下さった皆さん
ありがとうございました(*・ ・*).。.:*・


photo:02



セーラー百ちゃん。


photo:03



ケータリングでカップラーメン一杯あって嬉しいけど
大好きだから迷っちゃう。


ほんとはぜんぶ食べたいけど(。-_-。)




そして、サイン会!


コンタクト忘れちゃって、見えない事もないけど
抽選の時とかしっかり皆さんの事見たかったから
眼鏡でやらせて頂いたんですけど
普段お家とかでしか着けへんから
眼鏡で皆さんに会うのちょっと恥ずかしかったm(__)m



そして、写メ撮るの忘れたっていう(笑)


なので別の眼鏡写メで(o^^o)

photo:04




高校生の時から着けてるけど
女教師みたいとか色々お褒めのことば頂いたので
また今度やろっかな(=^ェ^=)?


当たらなかった方にも、また当たりますように☆


足を運んで下さった皆さん
ありがとうございました!!
AD
いいね!した人  |  コメント(867)  |  リブログ(0)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み