わんばんこみのこーん!
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
お好み焼きとこのみんの
どっちが好み?
(このみん!)
 
みなさん好みのこのみんになりたい!
 
 
このみんこと
 
日下このみです!
くさか  このみ
 
 
昨日もたくさんのコメント
ありがとうございました\(^o^)/
 
 
ユニホームほしいっ!って方多い!
 
 
じゃあ13日終わったら
オークションします?!
 
 
何円で落札するのかっ?!
やらしいー( ^ω^ )笑
 
 
 
 
今日も握手会2日目っNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
1日目に続き来て下さった方々、
久々にお会いした方、
いつもましての方、
 
お家で、このみに会いたい感情を
必死で抑えながら待機して下さった方々
 
 
 
ありがとうございました!!!
 
 
 
やっぱり楽しかったぁぁあ!
究極にっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
ありがとっ!
 
 
 
 
ブログをみて来て下さった方々とか、
 
サイン会で当たってから
来て下さった方々とか…
 
 
色んな方がいらっしゃって
世界は広いなぁ。と…
 
 
今の時代、
インターネットもあるから
 
便利ですよねぇw
 
 
 
でも今日は
サイン会で当たって気になって来た!
 
って方が多かったかなっ♪
 
 
 
嬉しい!
でも1回会っただけやったら
 
やっぱり記憶に薄いねん…
嘘ついて覚えてるー!ってゆーのも
 
 
嫌やしなぁ…(°_°)
NMBに入りたての頃は、使ってた技やけど…w
 
 
 
あ!ついつい口が!
 
 
 
すべってしまった(°_°)笑
 
 
 
 
 
今日は!
昨日言ってたとーり…
 
teamBⅡメンバー、
私服シャッフルでしたーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
いやぁ、このみ…
 
とてつもなく恥ずかしかったよ…
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
 
 
なんで鼻で笑ったん?笑
 
 
ウケ狙ってるわけじゃないし、
至って真面目にやってるだけなんだ!
 
 
 
あ、ちなみにこの私服は
ちゅばの私服でしたっ^ω^ 
 
 
 
このみの私服は
しゅうちゃんが着てたよ☆
 
 
相変わらず似合ってた ^ω^ 
若干、参観日の母親やったけどっw
 
 
 
 
 
そんで髪型は
調子にのってツインテール!
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.jpg
 
 
 
この前、メイクさんに
 
「このみ、ツインテール
似合ってますよね?hshs」って聞いたら
 
 
 
「ツインテールは
誰でも似合う高さがあるからね。」
 
 
ってあっさり^ω^ 
 
 
 
わーお。
ハートが痛ーいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
まぁ今日は
ハートだけじゃなく
 
見た目も何もかもイタイ人。
 
 
やったけど
今日をきっかけに
 
心が強くなった気がするよ。笑
 
 
 
では
明日も楽しんでいこーのみんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
この2日間の握手会で、
また来たいなっ!って思って頂けたら嬉しいなっ♪