NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20130903_234732.jpg

こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆




TBS「火曜曲」

みていただけましたか??

10月2日に発売される

「カモネギックス 」を

TV初披露させていただきました!

緊張した~(;_;)/~~~震えた!

しかし、楽しかったです。

何より、最後の「火曜曲」さんに

出させていただけて

ありがたいです(>_<)!!


また一つ音楽番組がなくなっちゃう。

さみしいな(;_;)/~~~


NMB48も

音楽業界をもっともっと

盛り上げていけるように

頑張ろう!と思えました。



そして、番組収録後の

中居さんの挨拶が

すごく心に響きました。

やっぱり凄い方は凄いんや。

私もそんな人に

少しでも近づきたいです。


そのために日々

一生懸命にならねば。

意味のある努力をせねば。


今日でたくさん学べました!


明日からもがんばるぞー!よし!




今日、観覧に来てくださったみなさま

ありがとうございました!!


近すぎてお互い

恥ずかしかったですね(^^)笑