NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_20130831_221712-1.jpg
 
みなさん
こんばんは~こ~
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
大阪府出身 中学3年生
 
 
 
はーここと黒川葉月ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_01_0037.gif
 
 
 
コメントありがとうございます(≧∇≦)
 
 
 
コメントで
 
 
 
『いつも遅くなってごめんね!』や
 
 
『見るの面倒やんな。。。』
 
 
っていうコメントがちょっとあったんやけど、、、
 
 
 
全然面倒くさくないし見ていてめっちゃ楽しいんですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_01_0013.gif
 
 
毎日読むのが楽しみでたまに寝れなかったりするくらい好きなのー!
 
 
 
でも、みなさん忙しいのに
 
そんな気遣かってくださって本当にうれしいですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_01_0038.gif
 
 
でも全然大丈夫ですよ!!
(●´∀`●)
 
 
 
 
 
そしてコメントで
 
 
『ほのりのブログでうさぎがいたよ!』
 
 
って書いてあったので
 
 
ほのりのブログを見てみてみたよ(^△^)
 
 
 
ほのりのうさぎが、、、
 
 
 
Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)
 
 
 
一瞬、宇宙人に見えた。。。
 
 
↑あ、これほのりに言っちゃあかんで!
 
 
しかも、うさぎこんなに
 
てへぺろなんかしないもん(#`皿´)
 
 
 
ということではーこも書いてみたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_01_0001_p.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2013090123520000.jpg
 
 
かわいく書けたでしょ??
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
はーこは、8月誕生日だったんやけど
 
9月は、弟の誕生日です
 
そして明日(2日)で4才になります(´∀`)
 
 
はーこと性格が全然似てなくて
 
 
ケンカしてはーこの眼鏡を投げて壊しちゃう弟ですが
 
また戦いゴッコしてあげようと思います(*^ー^)
 
 
みなさんは、家族に誕生日プレゼントあげてますか?
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
 
 
みなさま
9月は、握手会が
楽しみです(@゜▽゜@)
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI