NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20130901_170521.jpg

こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆




今日は映画版「げいにん!」の

舞台挨拶でした\(^o^)/

梅田の映画館と

京都の映画館に

おじゃましました(*^^*)


今日は雨も雷も凄かったのに…

みなさん来てくださり

ありがとうございました!!


いつもMCをヤナギブソンさんが

してくださるんですが、

ヤナギブソンさん

優しくておもしろくて

大好きなんです(^^)

今日も楽しかったです♪


みなさんの うちわ など

すごく嬉しかったです(*^^*)

ありがとうございます!!



みなさんはもう

映画版「げいにん!」

みてくださりましたか??


私はDVDをいただいたので、

みたんですが、

映画館でみてみたいなぁ~(^^)


どんな感じの雰囲で

自分達がうつってるんやろ?


考えただけでお腹が痛い(>_<)笑