こんばんあ~ぽんっ(* ^ー゜)ノ
 
 
いつもありがとうございます。
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
 
 
今日は広島FM『9ジラジ』収録に
 
行ってきたよ(⌒‐⌒)
 
 
 
 
 
 
まず、楽屋のドアが…
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1377858975160.jpg
 
 
 
見えるかな?
 
 
下に『おかえりなさい』って書いてあるの(*^^*)
 
 
 
 
 
そんな温かい現場が大好きぢゃあ(つД`) 
 
 
 
 
 
 
収録は新曲の話や近況報告とか
 
盛りだくさんの内容になっとるよ(〃^ー^〃)
 
 
 
 
 
 
シゲキさんもぶち優しいし面白いし
 
毎回トークの勉強になります(⌒‐⌒)
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1377850552621.jpg
 
 
 
差し入れでバームクーヘン持って行ったら
 
喜んでくださって嬉しかったぁぁあ(´・ω・`)♪
 
 
 
 
 
 
放送日は9月15日ぢゃけん、
 
 
聴ける方は聴いてくださいなっ(*ov.v)o
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!アメブロ、
 
コメントだけぢゃなく『いいね』が増えてるね///
 
 
 
 
これで読み逃げの言い訳は出来ないぞ!(笑)
 
 
 
 
 
でも、やっぱり『いいね』より
 
コメントの方がいいなぁ(´・ω・`)w
 
 
 
 
 
 
このブログ読んだ方は
 
必ず『いいね』を押してくださいね(〃^ー^〃)
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1377868277006.jpg
 
 
 
 
 
 
明日は久しぶりの公演!
 
 
楽しむぞぉぉ!(⌒‐⌒)
 
 
 
 
 
 
では!皆さん!
 
 
明日も頑張ろうねっ(o^・^o)
 
 
 
 
 
 
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。
 
 
 
 
 
 
P.S
 
今夜放送の
 
RCC『アォーン!』見てくださいねo(*⌒—⌒*)o
 
 
 
 
感想もお待ちしてます♪