NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:


ご無沙汰しています!

山本彩-さやか-ですしゃす(^人^)



8/22 25の4日間は

「AKB48・2013真夏のドームツアー まだまだ、やらなきゃいけないことがある 」

5箇所目、in東京ドームでした!!!!




本当に濃い4日間でした。



そして、秋元さん、板野さんの卒業おめでとうございます!




お二方の卒業セレモニーに
立ち会う事が出来て本当に良かったです 。


秋元さんは、本当に何事にも謙虚で真っ直ぐで
私達後輩にもとても丁寧に接して下さる優しい方です(^-^)


とても格好良い印象の秋元さんですが
ステージでの表情は数え切れなくて
その中でも私は秋元さんの"優しい笑顔"が大好きです(*^^*)


大島さんは秋元さんの事を"AKBの枠を広げてくれた人"と言っていました。


本当にその通りだと思ったし、広げて下さった枠を
私達が狭めてしまってはいけない
私は私の夢を実現させる事で、枠を広げる人になりたいと思いました。


秋元さんとは、写真を撮れなかったのでいつしかの写真を>_<


photo:01








板野さんは、フレンドリーに
話しかけて下さる事も多かったのですが
何故か話すだけでも緊張しまくるというのは
最後まで変わりませんでした、、(/ _ ; )

板野さんといえばクールな感じですが実は天然?なところも(o^^o)


私の事を玲奈さんだと思ってずっと話しかけてて、違うと気付いたけど
「まぁ良いや」って言ってそのまま私に話を続けたり(笑)


こないだの私の誕生日に
「いくつになったの?」と聞かれたので
"20歳です"って言ったら
「え?ほんと?年上かと思ってた」

って言われた時は
(°_°) ←こんな感じでした(笑)


でも、自分をしっかり持っている板野さんは本当に格好良いです。


サイリウムで照らされたTOMOの文字には
とても感動して涙が出ました( ; ; )


photo:02





ご卒業おめでとうございます(^-^)/




2日目のユニット曲では"MARIA"を歌わせて頂きました!


宮澤さんと、須田さんとだったんですが
なんと私がセンターポジションをやらせて頂きました´д` ;


photo:03







やってみたいと思っていたユニットで
センターをやらせて頂けて、とても光栄ですし
宮澤さんも須田さんも熱心な方なので
3人でしっかり合わせることが出来て
心強かったです(=^ェ^=)






そして、3日目には
恋するフォーチュンクッキーの選抜メンバー全員
ソロ曲の披露があり、私はジャングルジムを弾き語りさせて頂きました!


photo:04







何万人という大勢を前に

二度とないかもしれない。


そう考えると手が震えました。


案の定、ミスタッチもありましたが
出し尽くしました!!!!!


歌い終わった時の温かい拍手も、一生忘れません。


選抜メンバーにランクインしていなかったら
歌う事は出来ていませんでした。

だから、あのステージでソロ曲を歌う事が出来たのは
皆さんのおかげなんです。

本当にありがとうございます…>_<…





また、サプライズでは色々な事が発表されました。


なんと言っても新公演✨✨✨


Team N 初日10/26【ここにだって天使はいる】公演

初日、公演名が発表されました(;_;)


公演名が既に、神公演な予感がしています。・°°・(>_<)・°°・。


3周年が終わって直ぐですが
秋元先生も「絶対間に合わせるから」と直接言って下さったので
信じて頑張ります!!


photo:05




なちゅさんも足を運んで下さってました*\(^o^)/*


photo:06





スタッフ陣に恋するフォーチュンクッキーのダンスを教えている場面(笑)


photo:07








photo:08




photo:09




足を運んで下さった皆さん
最高の夏をありがとうございました ( >ω< )
AD
いいね!した人  |  コメント(1244)  |  リブログ(0)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み