NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-c4f11022d78fef8a698c4a722e788478.gif 
 
 
 
 
 
10日振りの
大阪ただいま~~~
  
 
 
TeamM
まおきゅんこと
 
 
三田麻央です( ^ω^ ) 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130828110605813-1.jpg
 
 
 
 
いつも読んでいただき
3択のお返事もたーくさん
ありがとうございまおきゅん!!! 
 
 
前回の自己満3択 
 
みなさんの三田麻央の呼び方は?
の結果はね……
 
 
1.まおきゅん(*≧m≦*)
  まおきゅん可愛いよまおきゅん・・・21票
   
 
2.まおちゃん(はあと
  照れるまおきゅんが可愛いよ・・・34票
 
 
3.三田(・ω・)
  三田が可愛いから
  焼肌肉・・・間違えた
  焼肉をご馳走してあげたい・・・12票 
 
 
★ 勝手にその他・・・69票
 
 
まおきゅん まおちゃん きゅんまお
ちゃんまお みたまお ミタマヲ
麻央 まおきゅんさん 三田
三田くん まおくん 珠緒 タマオ
まお姫 まおさま まおにょん
ぼっちきゅん どMきゅん 三田きゅん
魔王きゅん ぷにきゅん きゅんちゃん
クレオパトきゅん みたまおをみたまえ
ミタパン サンタ MTMO 黒豆ちゃん
真琴の中の人 焼肉のたれの人
情熱ホルモン まーちゅん2号
 
 
もはや誰?って呼び方もありーの
 
めっちゃ自由に呼ばれてたのねん
 
どんな呼び方でも愛があれば、おk\(^o^)/ 
 
 
愛情いっぱいって信じてるよd=(^o^)=b
 
 
Maybe☆彡
 
 
←もうスペル間違えてない?(笑)(〝⌒∇⌒〝)
 
 
前々回のブログで『Meybe』のスペル間違いを
教えてくれてる方が何人かいたから
間違えたらあかん、あかんと思ってたら
まさかのまた間違えてたぁwww
 
 
しょんぼり(´・ω・`)
 
 
これからも誤字脱字が
多発するかもですが
 
 
やさし~みなさん
 
根気よくご指導
お願いしまおきゅ~んドキドキ
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20130828_215218-1.jpg
 
 
今日は、10日ぶりに
大阪に帰って来て
 
撮影をひとつ済ませてから
 
やっとお家に帰ってキタァァァァァア!!!
 
 
 
大好きなフィギア達も
 
可愛いPCちゃんも
 
トホホな夏休みの宿題野郎も
 
 
み~んな、まおきゅんの帰りを
待っててくれましたキラキラ
 
 
何から可愛がってやろうかwwwふひひ
  
 
では、ここで今日の、
自己満3択でーす\(^o^)/
 
 
まおきゅんは10日ぶりのお家で
まず何をしたでしょう???
 
 
下記の3択で答えよ!
 
 
 
.愛おしいフィギア達を
  ひたすら眺め心と心で会話した。
  そんなヲタヲタしいまおきゅんが
  きもい・・・・・じゃなくて可愛いよ。  
   
 
2.PCの中のお友達に挨拶をすませ
  黙々と絵を描き続けた。
  まおきゅん可愛いよまおきゅん
   
 
3.ウルトラ集中力で宿題を
  どんどんやっつけた。
  可愛くてやったらできる子の
  まおきゅんに焼肉をご馳走してあげたい。
  
 
 
  
 お返事待ってるねd=(^o^)=b
 
 
 
 
 
ではでは、今日も1日
ありがとうございました!!
 
 
 
明日もよろしくお願いしまおきゅ~んドキドキ
 
 
  
 
三田麻央でした( ^ω^ )ノシ