NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20130823_212307.jpg

こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆




東京ドーム 2日目

おわりました~\(^o^)/

りぽぽ!って呼んだり、

りぽぽ推し用品持ってくださり、

ありがとうございました!!


今日もイケイケやったわぁ♪

もう足の裏痛いわぁ~(^^)


でも負けんと、

明日もイケイケにしまーす!!


明日来てくださるみなさん、

よろしくお願いします\(^o^)/




そして!

新公演が 10月26日に決まりました!

今回こそは決まったんだな!!

あと2ヶ月程。

気合いいれるぞーー!

私もまだ一曲しか知らんから

どんな曲とダンスか楽しみです♪


しかし!

「ここにだって天使はいる」公演。

公演名だけで、

「神」っぽいんですけど!!!!


わくわくわくわくわく!!!!!


じゃぁ!ばいばーい!