NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20130819_222920.jpg

こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆



今日はレッスン~(^^)

あぁー!覚えないと!!!!

明日もレッスン~(^^)

頭がパンクしーひん程度に

頭働かせるぞーーーー\(^o^)/



今日は、まーちゅんといる時に

微笑ましいことがあった(^^)

沖縄から東京まで

東京ドームである

AKB48コンサートを

見に来てくださる

おばぁちゃんとお孫さんと

出逢いました(^^)(^^)


東京ドームは広いけど、

私達のことを探してくれるって(^^)

だから、私達もステージから探すねって言って、

また東京ドームで会おうね!って

約束をしてバイバイしました(^^)


突然の偶然の出逢いやけど、

微笑ましかったです(^^)



おばぁちゃんが

「沖縄から来た甲斐があったね」って

言ってくださりました(^^)



コンサート、

絶対に楽しい時間にするぞ!!!


みなさんはコンサート

来られますか??(^^)?