NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__.JPG



----









こんばんはるな\(^o^)/



はること木下春奈です!!!





今日はお台場合衆国目覚ましライブに
行ってきますた(^ω^)



凄い熱くて日差しもきつかったのに
たくさんの方が来て下さってて
もう感激でした(°_°)




やっぱり屋外ライブは楽しい!ドキドキ



また来年も参加できたらいいな~







ライブが終わった後は
チームNプラスなぎさで

夜ご飯食べに行ってきたよ\(^o^)/



みるきーとみおりんは
行けなかったんやけど(;-; )




温野菜しゃぶしゃぶ
食べに行ってきたラブラブ!




ちなみに春奈のテーブルは
かなことみるとさや姉の4人!!



おバカ3姉妹にさや姉の組み合わせは
珍しいでしょ?笑




今日は御守りしてあげよ!!
ってさや姉が言ってた。




きっちり御守りしてもらいましたd( ̄  ̄)笑




あー、食べ過ぎてお腹ぱんぱん(°_°)









ps.


今日の髪型は全上げのつの!

こんな髪型するの初めてやったけど
メンバーから講評で嬉しかった~キスマーク


またしよう~っと(^ω^)