こんばんみーれNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
を見れ!見れ!を見ーれ!
 
大根植えたら、食べてみーれ!
 
それでもやっぱり!
 
みれいを?みーれ←一緒に言っていただけると嬉しいです♪
 
兵庫県出身 中学3年生 14才 
チームBⅡ みーれこと植田碧麗です♪
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
今日は、
「会いたかった」公演だったよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
久しぶりのお昼公演、
楽しかったよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
来て下さった皆さん!DMM配信で
みーれして下さった皆さん!
 
ありがとうございましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
今日はねー!
 
いつもと髪型が違うかったね~ん(^-^)/
 
ハーフアップだったよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
だから、るんるんだったぁ((* ´艸`))
 
いつもなんですけどね?(笑)
 
 
 
それにー!
 
今日は、
久しぶりのBⅡフルメンバーでしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
BⅡ大好きっ(っ´∀`)っ
 
 
メンバーといる時がほんまに楽しいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
これからも、みんなで頑張っていこう!
 
 
たくさんの方に、BⅡを好きになってもらえたら良いなぁ( ´ ▽ ` )ノ♪
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
 
 
もう、
体が寝たい!って言ってまーす!(笑)
 
明日も朝早いしNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif
 
 
家帰って、お風呂入って!
すぐに寝る( ̄▽ ̄)
 
よし!決~めた!
 
 
 
では。皆さんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image10.gif
 
おやすみーれなさい(●・ω・)/