NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-attachment00.jpg
 
 
 こんばんわにわにNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifkapu
 
 けいっちこと上西恵です!
 
 
 
 今日は名古屋ドーム2日目でした
 
 
 
 
 
 今日もすごい熱気でした(°_°)
 
 
 
 
 
 うちわや声援、すっごく嬉しかったです♪
 
 
 
 
 
 
 そして、SKE48さんの
 
 ライブツアー?が発表されました!
 
 
 
 
 
 
 名古屋ドームでも単独でライブをやるそうで、すごい(°_°)
 
 
  おめでとうございます!
 
 
 感動しました!!!!
 
 
 
 
 
 すごい(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 私たちも城ホールに向けてがんばります!
 
 
 
 
 
 
 では、おやすみっち⌒♪*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 keeeei