NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_2013081348647-1.jpg


こんばんわに♪



どうなるなるなる
こうなるなるなる
なるなるなるなる
きになる?


(なるー)


なること古賀なるみです(*´ω`*)




なかなか更新できなくてごめんなさい…((T_T))



ちゃんと充電器も買えたし

充電100%ではないけど

ちゃんと充電できたよ♪






そして今日は久しぶりの公演やったー♪



しかも久しぶりのユニットは

ライダー(//∇//)


みてくれた?みてくれた?



まだな方はDMM配信でみてね♪



感想待ってまーす♪





あとはね今日で2期生初日公演始まってから

もう2周年たったよ!


初日には出れなくて悔しくて悔しくてたまらなかった。


でも今は昇格もさせていただいて
でもまだまだやから頑張らないと、


いろんな人とたくさんコミュニケーションをとっていきたいです♪




ではビーバイバイ