こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
今日は、
 
愛梨さんドキドキ
うーかドキドキ
ドキドキ
 
で「グリコミニセレ」のイベントでした\(//∇//)\ドキドキ
 
 
 
ちびっこちゃんたちみんなむっちゃ可愛かった\(//∇//)\ドキドキ
 
 
 
「北川謙二」
「僕らのユリイカ」
 
 
のダンスをみんなで一緒にしました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
みんな覚えんのはやかったなーっ
 
 
お父さん、お母さん方もはやかった(≧∇≦)
 
 
最初は、
ダンスを教えるの不安やったけど、三人で頑張った(笑)ドキドキ
 
 
 
仲良くなれたしむっちゃ楽しかったーーっ(≧∇≦)
 
 
みんなでおしゃべりしながらアイスも美味しかった( ´ ▽ ` )ノ
 
 
ありがとうございました(≧∇≦)
 
 
またしたいなーっ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
ちょ
 
 
みなさんっ
 
 
たこ焼きに入れるもの個性的ですねーっ(笑)
 
 
闇すぎて(笑)(笑)
 
 
 
美味しそうなのもあったけど(笑)
 
 
たこ焼きパーティーはまたしたい(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
BⅡでしたいとか思っちゃったり(≧∇≦)
 
 
みなさんコメントありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
明日は。。
 
 
髪の毛きりにいってきまーっす(≧∇≦)
 
 
念願のやでっ
 
 
でもまあ、3センチくらいしか切らないけど(笑)
 
 
楽しみぴーなっつ!!
 
 
また写真とりますね(^O^)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
ψ(`∇´チェケラっ