NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日は公演だったよヾ(*´ .∀`*)ノ
 
たくさんの
りなっちうちわとコール
ありがとうございました\(^.o ^)/
 
 
今日は遠方枠歓迎公演だったんですけど遠くから来て下さった皆様ありがとうございました\(^.o ^)/
 
 
もちろん!どんな所からでも
私たちに会いにきてくださったら嬉しいですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
来て下さった皆様!
ありがとうございました\(^.o ^)/
   
 
少しでも気になった方は
これからもりなっちに興味を持って下さるといいなNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
遠方枠の方は
どこから来て下さったのかな?
 
 
皆様、気を付けて帰ってね\(^.o ^)/
 
 
 
そういえば!
 
最近の公演はDMM配信の
カメラをたまに見て
カメラ目線してるつもりなんですけど
うつってるー???
 
 
DMM配信をご覧の方いかがですか?
 
 
公演に来て下さってる方と
目が合うのもめっちゃ嬉しい!
 
今日、来て下さった方で
りなっちと目、合ったよ ♪
 
って方いますか?
 
 
DMM配信見てる方とも
目が合いますようにNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
今度の公演ではそんなところにも
注目してね ヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
また次も読んで下さいね\(^.o ^)/
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっちNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif