NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:




こんにちわんこそばんそーこー!


山本彩-さやか-ですしゃす(^人^)



遅くなりました( ̄O ̄;)


8/7.8は

AKB48・2013
真夏のドームツアー まだまだ、やらなきゃいけないことがある


in 大阪・京セラドームでしたたぁぁぁあ!!!!!




2日とも違う内容でやらせて頂いたんですが
NMBの本拠地、大阪ということで
全員で出演出来て、出番も沢山頂けた事もそうですが

他の会場以上にNMBの曲の時、とても盛り上がって下さったのが
めちゃくちゃ嬉しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))


地元の方に愛されるのは
何事にも変え難い有難さだと実感出来ましたし


同時に他の地域でも、もっともっと
知名度や人気を上げて行きたいと強く思いました。



名前を呼んでくれる声がしたり
NMBの、そして私個人の団扇や、タオル、Tシャツ、ペンライトも
目に入ってくる度、嬉しくて嬉しくてどうしようも無かったT^T


私の愛も皆さんにちゃんと届いたかな(*^o^*)?





1日目は、"会いたかった"の煽りをやらせて頂いたんですが
気持ち良かった +。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜



2日目は、影アナを担当しました( *`ω´)


photo:01








BKBさんネタをやって

"バイクだけに~?"と振ると


元気良く『ぶんぶーん!!!』と返って来ました ( >ω< )


流石大阪!!!!(笑)




そして、ユニットは2日とも
ゆいはん、山田と"太宰治を読んだか?"
をアコースティックverでやらせて頂きました!!!


photo:02







ゆいはん→ハーモニカ
山田→タンバリン

そして、私はギターをそれぞれ演奏し歌いました🌷


ドームでの弾き語り、めちゃくちゃ緊張するかと思ったけど!

横に2人が居る安心感は半端無かったっす(*`へ´*)


2日目の時、ギターが鳴らないトラブルがあり
私は武道館以来2度目だったので(笑)割と落ち着けたのですが
2人が居たからよりリラックスして、トークで繋ぐ事が出来ました(*^^*)


会場の皆さんも拍手して下さったり
温かくてほっこりしました(●´ω`●)




アンコールでは
皆さんにお待ち頂いてるteam Nのオリジナル公演の中から一曲
"青い月が見てるから"を初披露させて頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


まだ一曲しか披露出来る状態じゃないけど
それでも、一歩前に進めた気がする(^ν^)


皆さん、もう少し待っていて下さい(>人<;)!



そして、もう一つ
10/12.13にNMB48結成3周年ライヴを行う事を発表しました!



場所はなんと、、、




大阪城ホールです。・゜・(ノД`)・゜・。





ギョ、ギョ、ギョーε(( ))э



感激( o )・


楽しみやけど、それだけじゃあかん。

って気がする。


頑張ろう!!!!!




京セラドーム2日間あっという間やったけど
ほんまに濃い2日間でした( *`ω´)



いつか、NMBで立てる日が来ると良いなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ライヴに来て下さった皆さん
ありがとうございました!!!!!



SKE48の金ちゃんと( ´ω` )

photo:03

AD
いいね!した人  |  コメント(1212)  |  リブログ(0)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み