はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130808_222007.jpg
 
 
 
昨日も沢山のコメントありがとうございます!!
 
 
答えを書いてくださったコメント
 
ガッツポーズ付きで読ませていただきました!
 
 
全問正解だわさ
 
凄い?ねぇ凄い!?ww
 
 
 
答え書きたいけど問題忘れちゃったthprなコメント
 
 
携帯逆パカする勢いでした←やめ
 
 
勢いになっただけで実際は逆パカ出来ませんでした。
 
何故なら私の携帯はタッチ式だからさ…( ´_ゝ`)oh………
 
 
 
京セラドームでさせていただいた
 
コンサートの感想を書いてくださったコメント
 
見付けてくださった方や
 
エールを送ってくださった方
 
私を探してくださった方
 
 
本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
何の特徴もない私ですが、
 
これからもよろしくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0070.gif
 
 
 
 
扨!!
 
 
今日も
 
「AKB48・2013
 
真夏のドームツアー 
 
~まだまだ、やらな きゃいけないことがある」に
 
 
参加させていただきましたv(´∀`*v)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130808_230323.jpg
 
 
 
 
大阪最終日…
 
2日間という短い期間でしたが
 
本当に楽しかったですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0459.gif!!
 
 
 
踊っている最中も
 
先輩の動きや、みなさんへのレスの仕方
 
声の出し方を見て研究したりしていましたが
 
 
やっぱり先輩は凄いですね!
 
 
 
動きが大きいだけじゃなくて
 
視線から指の動きを意識していても
 
他のメンバーへの意識をそらさず
 
何かあれば全力でフォロー…
 
 
みなさんを見ている時も
 
目で見ているだけでなく
 
声、動作、目の動き等で
 
 
「あの人は誰推しで
 
あの人は私推しや」って分かっていらっしゃいました(ノ´∀`*)
 
 
 
経験の違いもあるんだと思うんですけど
 
そんな事を言い訳にしたくない……
 
 
 
私もそんなアイドルになりたい( ̄ー ̄)
 
 
 
待ってろ頂点!!!!
 
 
 
 
でわでわ(ノ)゜∀゜(ヾ)サラダバー