NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__.JPG



----







こんばんはるな\(^o^)/




はること木下春奈です!!








今日はお昼から夜までずっと
レッスンですた(^ω^)




6時間くらいずっと頭使ってたから
もう脳みそパンパンあせる


春奈やかなこやみるにはちょっと厳しいな~。笑






でも途中からチームNで
レッスンしてて

ほんまに賑やかだな~と( ̄▽ ̄)笑




東京からダンスの先生が来てくれて
レッスンしてたんですけど
最初は先生もノリにのってくれてたのに

最後の方ちょっと疲れてたもん(゜∀゜)笑




それでもそのテンションのまま
レッスンやり終えたNすげーよ。笑



でもそんなNだいすきドキドキ




次は13日にNの公演あるから
今から楽しみ~(*´艸`)