NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-c4f11022d78fef8a698c4a722e788478.gif  
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでいただき
たーくさんのお返事
ありがとうございまおきゅんラブラブ
 
TeamM
まおきゅんこと
 
 
三田麻央です( ^ω^ ) 
 
 
 
 
 
 
 
なん子の名前たーくさん
ありがとんドキドキ
 
全部書き出したら、
126種類の名前が集まりました(笑)(〝⌒∇⌒〝)
 
全部載せたくて字を小さくしたり
色々試したけど文字数オーバーで
無理だったので
 
一番短い名前と
一番長い名前を紹介するね!!
 
 
短い名前は『た子
 
 長い名前は
たこ焼きルンルンなんばスターキューティーなん子
 
 
どちらも、個性的www
 
 
あと、多かったのは「なん」と「きゅん」
が付いてる名前が多かったよん\(^o^)/
 
「うーん。なるほど・・・」って名前とか
めちゃ笑う名前とかいっぱいあって
 
皆さん命名の天才や(*´ω`*)
 
 
何回も見てたら全部に
愛着が湧いてきて困る(´・ω・`)
 
 
 
「なん子」のままが良いって言う意見もあるし、
じっくり考えまーす\(^o^)/
 
グッズが欲しいって方もいてうれぴよキラキラ
 
皆さん!
ほんまにありがとうございまおきゅんd=(^o^)=b
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20130805_224305-1.jpg
 
 
今日は、れなぴょんと
放課後ぶかつ部』のロケでした!!!
 
 
 
同世代の皆さんの部活に
一生懸命打ち込む姿に感動して
めちゃパワーもらえた(´・ω・`)キラキラ
 
 
超~身体張って頑張りまおきゅんした
笑いあり涙ありの内容でーす\(^o^)/
 
 
8月16日~8月31日にベイコムさんで
オンエアされるので是非見てねん(^o^)v
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-13757102311651.jpg
 
 
ロケの後は、
ななさん、ゆいぽん、まおで
カラオケへ~~d=(^o^)=b
 
ななさんと「太宰治を読んだか?
をデュエットしたり
 
3人で48グループの歌を
熱唱して超楽しかったよ(笑)(〝⌒∇⌒〝)
 
えっ?アニソン以外も唄うのか?って??
 
あたり前田のクラッカー\(^o^)/\(^o^)/
 
 
 
ほんで、今日はまだあんの!
 
 
夜は、TeamMにメンバー何人かで
しまれなのお誕日会ドキドキ
 
 
20歳おめでとう(〝⌒∇⌒〝)
 
 
わちゃわちゃワイワイ
もう~~笑いっぱなしやったから
 
しまれなを始め
TeamMのお姉様方の
 
目じりのしわが
増えたんじゃないかと心配やわ(  ;∀;)
 
 
 
 
では、ここで3日ぶりの、
自己満3択でーす\(^o^)/
 
 
しまれなへ何を
プレゼントしたでしょう???
 
 
下記の3択で答えよ!
 
 
 
  
1.キャプテンへの愛と
  まおきゅんスマイルという
  プライスレスなプレゼント。 
 
 
2.「今からでも遅くない。
  身長を伸ばす方法」
  というナイスな本。
 
 
3.最近、加齢にともない目が
  ショボショボするとお悩みの
  しまれなへ、クールアイマスク
 
 
 
 
お返事待ってるねd=(^o^)=b
 
 
 
ではでは、今日も1日
ありがとうございました!!
 
 
 
明日もよろしくお願いしまおきゅ~んドキドキ
 
 
 
 
 
三田麻央でした( ^ω^ )ノシ