NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2013080423470000.jpg
 
みなさん
こんばんは~こ~
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
大阪府出身 中学3年生
 
 
 
はーここと黒川葉月
ですヽ(´▽`)/
 
 
たくさんのコメントありがとうございますドキドキ
 
 
動画、見たよ!って方がたくさんいて、
 
 
しかも
 
 
すごい可愛いかったよ!や
よかったよ!ってコメントいただいて
 
 
めっちゃうれしかったですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_01_0066.gif
 
 
ありがとうございましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_01_0007.gif
 
 
そして、はーこ、14才で書き続けたブログはこれで終わりです。。。
 
 
はーこは8月5日で15さいになるよードキドキ
 
 
 
14才の一年はたくさんつらい事とか、悩んだり、、、
 
 
時には『なんでなんかな?はーこアカンのかな?』って思って
 
 
電車の中で一人、何回も泣きそうになった時もありました。
 
 
ほんまに辛くて、自分はこの世界に向いてないんじゃないか?
 
 
 
って思うこともありました。
 
 
 
でも…そんなときは、いつもファンのみなさんがコメントや握手会で
 
 
 
「次はがんばろうね!」
 
 
「はーこのダンス、めっちゃ好き!」
 
 
「応援してるから頑張って!」
 
 
など、暖かいコメントを下さって本当に本当に救われましたo(^-^)o
 
 
 
この一年は、はーこにとってすごい一年でした(≧∇≦)
 
 
 
みなさま本当にありがとうございましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_01_0037.gif
 
 
これからも15才の黒川葉月!
 
 
よろしくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_01_0036.gif
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
まこぽんから誕生日プレゼントって言って
 
 
リボンの形の髪止めをもらったんやけど、
 
 
いまいち使い方が、わからない。。。
 
 
 
どう使うの~??
 
 
まこぽ~ん(>_<)
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
 
みなさま
明日は85(はーこ)の日
みなさまにとっても
いい1日になりますように
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI