NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20130731_172501.jpg

こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆




AKB48 五大ドームツアー 北海道

札幌ドーム終わりました~\(^o^)/


楽しかったぁぁ(^^)(^^)

NMB48は知られてるかな?と

少し不安もあったけど、

グッズをたくさん発見したから

すごく嬉しかったです(>_<)!!

ありがとうございます(;_;)/~~~


ドームで!とはまだ言えませんが…

北海道でNMB48のコンサートをしたい!と

思いました(;_;)/~~~(;_;)/~~~



そして、なぎさ が入っている

研究生ユニットの曲

めっちゃ可愛かったです~(^^)

ちゅっちゅっちゅっ~~!!!!!



あとは、前田敦子さんは

やっぱり凄いですな~(;_;)/~~~

なんかお綺麗になられて、

すごく鳥肌のたつステージでした。

前田敦子さん~~\(^o^)/\(^o^)/

あっちゃんさんーーーーー\(^o^)/






あ!

「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」

みてくださったみなさん!

ありがとうございます!!!


私はその頃コンサート中だったので

家に帰ったらチェックします(^^)






では、ばいばいきーん!