えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
yappiNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
またまたコメント
ありがとうございましたあーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif!!
 
ここ最近、初コメ!
の方もいてて嬉しすです♪NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
浴衣に釣られて…?w
久々にコメントしたって方も(笑)(笑)/////
 
 
え?あなたもですか?(笑)
手あげてください( ̄^ ̄)ゞ?←
 
それでも……ありがとうです\(^o^)/NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
あっ!てかてか、
青もピンクも
好みはそれぞれでしたねっ!♪
 
浴衣!
 
青は大人っぽく、
ピンクは、可愛く…
 
 
みたいなっ?!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif/////
 
 
 
 
 
そんなこんな昨日は、
朝から馬に乗ってきました♪
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
三週連続っ!!
 
 
 
 
こんなに続けていけるなんて
いつ以来や!(笑)
まじで!!!!ヽ(;▽;)ノ
 
出来るだけ続けて行って、
上達を狙っています!
 
 
 
今回は、生誕祭の時に頂いた
鞭を使わせていただきましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
ほんま、めっちゃ可愛いわNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
ありがとうございますヽ(;▽;)ノ!
 
 
 
 
暑くて暑くて
あせびっしょり(笑)
でも、やっぱ楽しいねっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
水飲ませてて改めて思ったっ!
馬大好きやっ\(^o^)/♪
 
 
 
そして、
時間がなかったので、
お母さん置いて(笑)
お父さんと先に出発(笑)
 
ごめん、母。(笑)
 
 
 
急いで行って、
撮影\(^o^)/
 
メイクさんが馬のTシャツ着てて
てんしょんあがった……NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif(笑)
 
 
♪ぼくーらーのぉーゆーりいーか♪
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.jpg
衣装かわいっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
ではでは、、
今日は、髪の毛切ってくるよんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
みなさんも乗馬してみてください♪
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
 
------今日の回文-------
 
楽。爽やかやわ、桜
(らく、さわやかやわ、さくら)