こんばんみーれNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
を見れ!見れ!を見ーれ!
 
大根植えたら、食べてみーれ!
 
それでもやっぱり!
 
みれいを?みーれ←一緒に言っていただけると嬉しいです♪
 
兵庫県出身 中学3年生 14才 
チームBⅡ みーれこと植田碧麗です♪
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
今日も、
「会いたかった」公演だったよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
みーれして下さった皆さん!
ありがとうございましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
BⅡ全員での公演!
久しぶりで、楽しかったなぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
自己紹介の時に言ったんですが!
最近、キティちゃんの大きなぬいぐるみと一緒に寝てますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif(笑)
 
 
落ち着くんですよね~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
 
 
全員MCの仕切りを
させていただきました!
 
話の締め方、もっと勉強しな!!
 
 
みれい、公演中もっといろんな表情が
出来るように!研究しよ~っとNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
 
 
明日は、
「京都シダックス」のイベントに
出演させていただきますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif
 
 
めーっちゃ楽しみNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image10.gif
 
 
このみんと、りなっちと、みれい。
 
大丈夫かな?…(笑)
 
 
 
さっき、このみんに!
 
「明日は一日、ずっと一緒やなNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image11.gif
って、言ったら…
 
 
「ゾ!っとするわ!(笑)」って、
言われた~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image12.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image12.gif
 
 
ショックや~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image13.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image14.gif
 
 
けど!(笑)
明日、楽しみやなっ((* ´艸`))NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image15.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
 
 
じゃーね!
 
おやすみーれなさい(●・ω・)/