みなさーん!目目ぐっと見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130722_212730.jpg
 
 
 
 
 
 
 皆さんこんにぱ(*・∀・*)☆!
 
 
 前回も沢山のコメントありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
 
 さて、学校はもう夏休みシーズンに入った
 ところが多くなってきましたね´ω`*
 
 
 
 ちなみに、めぐはもう夏休みですよドキドキ
 
 
 
 
 
 今日は夕方から自主練をしてました!!
 
 
 青春ガールズとアイドルの夜明け公演の練習を
 やまりな、れいな、なっつとしてましたドキドキ
 
 
 
 
 
 みんなと練習するって何かいいです♪
 
 
 
 
 
 
 帰り道はやまりなとコントみたいな会話を
 しながら帰ってました(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 め=めぐ、や=やまりな(コントみたいな会話)
 
 
 
 
 
 め、あれ?やまりなどっかいった…
 
 
 や、え?ここおるでここ!
 
 
 め、どこいったんやろ?電話してみよ!
   (電話かける真似)
 
 や、え?よし。(電話を受けとる真似)
 
 
 め、あ!もしもし~♪(実はママにかけてる設定)
 
 
 や、あ!もしもし♪(めぐからだと勘違いしてる)
 
 
 め、今日の晩御飯なにーー?
 
 
 や、えぇぇ?!っておいパー
 
 
 
 め&や、あっ。あはははははは(笑)
 
 
 
 
 
 終了。
 
 
 
 
 
 
 みたいな、コントみたいな会話でした(笑)
 
 うん。たのしいドキドキこーゆうのんイイネ!(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 では、今日はここまで♪最後にさきぴさんと♪
 
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130722_212722.jpg
 
 
 
 
 
 では(*・∀・*)ノ
 
 
 
 それでは、明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)
 
 ↑合い言葉ですよ♪
 
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ