ゆうよー!ゆっちゃうよー!
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
 
優美はみ~んなのことがだ~いすきドキドキ
 
(俺も~とか私も~とか)
言ってくださったらうれしいです。
 
 
 
 
ゆうみん』こと石田優美です。 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-dp_01_01_003.gif
 
 
今日じゃんぐるドキドキレディOhビックリマーク
 
ラジオの収録が、あったよ~♪
 
 
 
 
今日も楽しかったニコニコ
 
 
 
 
 
 
バトルがあるんですけどね
そのばつゲームがあるんですけど
 
 
 
 
 
あっネタバレになるので
 
一言でいいますと
 
 
 
 
 
とにかく可愛いラブラブ!
 
 
 
 
はい!
 
 
これだけです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
是非聴いてください!
 
 
 
 
 
7/31(水)夜7時
 
に聴けますので是非皆さん!
 
 
聴いちゃってしてください!
 
 
 
 
 
お願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁー
 
 
ゲストは、こちら!
 
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20130719_211014-1.jpg
 
 
 
 
 
 
 
さぁーわかるかな?爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
明日は、久々かな?
 
 
青春ガールズ公演!!!!!!
 
 
 
 
 
 
ありりんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-dp_01_02_030.gif
 
 
 
 
 
 
ありりんには、内緒ね♪
 
 
 
 
 
 
じゃあ明日も1日
 
 
 
 
!!えい、えい、おぅ!!