NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:


 
はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130714_231520.jpg
 
 
昨日も沢山のコメントありがとうございます(⊃^ω')⊃
 
 
アニメネタ分かってくださった方や
 
木刀だけではなく忍者がよく使うアレを
 
買われた方
 
こうすれば怒られないよってアドバイスくださった方
 
 
↑これに関しては
 
 
経験者ですか!?w
 
 
って疑問に思った。
 
 
違うよね、想像力豊かなんですよね!?
 
 
みなさん悪い人じゃないもんね!?←
 
 
 
 
間違っても
 
私みたいに
 
「うっ…
 
闇が……闇がすぐそこに!!
 
逃げてください!!!!!
 
ここは私が食い止めます!!!!!
 
 
 
 
早く逃げて!!」
 
 
なんて言っちゃダメだよ!?
 
 
 
速攻連行されるからね!!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0086.gif
 
 
信じてるから!!
 
 
 
後はコメント上がっているか心配されている方数名がいらっしゃいましたが
 
大丈夫です!上がってますよ!!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1066.gif
 
 
 
上がってなくても
 
私の心の中には届いてるz((( ry
 
 
 
扨!!
 
 
今日はBⅡ全員で
 
MCの練習をしましたよ!!\(^^)/
 
 
いつもとは違うメンバーで
 
チームになって全員同じお題でトークをするだけなんですけれど
 
メンバーからこうした方がいい
 
あーした方がいいって言ってもらえるから
 
勉強になります!!
 
 
 
あっ
 
 
井尻勉強苦手です(聞いてない
 
 
 
結構MCに出させていただいているおかげで
 
入るタイミングや
 
話に詰まりそうやったらフォローしたりが前より上達した気がするNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0530.gif
 
 
 
 
鼻で笑ったの誰ですか!?
 
 
せめて口で笑ってください!!
 
 
 
 
それなら許しちゃう(*´ A`*)ノ �鹿肬銓昭�蝟昭粡[ひまわり]�碵雹鹿粡[ひまわり]寂蝟商鈞齔纂�蝟> <粡[ひまわり]�碵雹鹿粡[ひまわり]寂蝟商鈞齔纂�蝟昭粡[ひまわり]笑われるのではなく
 
笑かせるMCが出来るように
 
精進します!!
 
 
 
 
 
でわでわアヒャヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャヒャ
 
 
 
サラダバー
 
 
 
 
   
AD
いいね!した人  |  コメント(104)  |  リブログ(0)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース