NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日はさやかさんのお誕生日でした\(//∇//)\
 
 
おめでとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
ツアーの時に、さやかさんの隣で踊って
歌とダンスの上手さに感動しましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
あと、みんなをまとめる力がすごくて、尊敬している先輩ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
さやかさんカッコ良くて大好きです\(^.o ^)/
 
 
 
これからもよろしくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
そしてそしてー
 
 
 
BIIのメンバーで
MCの練習したよ\(^.o ^)/
 
 
グループに分かれて
MCをしたんですけど、
一回目はお題が「衣装」
 
りなっちは仕切りをしたんですけど
 
仕切りもお題も難しくて大変でしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
次から次へと、なにを話したらいいか分からんくなって頭がごちゃごちゃNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
まだまだです。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
 
そして、二回目は
お題は「最近、どう?」
 
謎のお題なんですけど
はーこが仕切り、
これもよく分からんことなってしまい
 
りなっちがしゃべったら
みんな笑ってくれたからいいやNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
 
↑バタフライの話とか他にもいろいろ
 
ブログで書くとなにが言いたいか分からなくなるのでやめときます。(T . T)
 
 
 
なんだかんだ言って
練習になったかどうかは、そこまで分からんけど、いっぱい笑ったからそれでいいです笑←
 
 
公演では、また違うお題でお話ししますねっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
 
 
 
明日はえみちの生誕祭!
 
馬のお話で盛り上がれるかなっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif
 
 
 
楽しみヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
また次も読んで下さいね\(^.o ^)/
 
 
 
う 
 
 
 
りなっちNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image10.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(72)  |  リブログ(0)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース