はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130713_215224.jpg
 
 
 
昨日も沢山のコメントありがとうございます(# ´ ω`#)ゞ
 
 
木刀を買うと銃刀法違反にはならないそうですね!!
 
ただ持ち方によっては職務質問受けるとか…
 
 
ロマンです
 
って答えたら……警察の方怒るかな?←
 
 
それか
 
「この刃が届く範囲は私…の国です」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
連行されるわ、絶対
 
 
もう少しマシな言い訳考えないと((((´・J・)
 
 
 
素直に「修学旅行で買いました」かな…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
学生じゃないや私
 
 
というより修学旅行に行けてないんだなNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0011.gif
 
 
 
もうぶっちゃけて
 
 
闇が近付いている…
 
それを斬るのが私の仕事」って
 
 
 
あぁぁあああ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中二病がバレてしまう!!←
 
 
いや、そもそも
 
剣道部でもないのに木刀を
 
持ち歩くから駄目なんですよ!!
 
 
某マフィア漫画の爽やか少年みたいに
 
バットから時雨〇〇流に早変わりするものじゃないと(やめ
 
 
 
…この書き方だと既に木刀持ってるみたいだけど持ってないですからね!?NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0233.gif
 
 
 
ちょっと京都の何処かで木刀売ってるところ
 
探してくるキョロ(゜.゜*)(*゜.゜)キョロ
 
 
 
見るだけ見るだけ!!
 
 
しかし本当に
 
修学旅行ではやはり買う方がいらっしゃった!!w
 
 
漫画の世界だけじゃないのね!!\(^^)/
 
井尻は安心したよ。
 
何に安心したから分からないけれど安心したよ。わら
 
 
女で木刀買うのは珍しいそうですが
 
 
男女平等だよ!?(((
 
 
女性だって護身用でスタンガン持つ時代なんですから
 
木刀の一つや二つはいらないか
 
 
 
 
そんな時のために
 
ゆーりを守りたい隊隊長(勝手に
 
の私がいるんだから、頼りなさい!?
 
 
 
あっ因みにこれ
 
ゆーりには内緒ですよ!?
 
 
バレたら私怒られちゃうww
 
 
 
絶対内緒ですからね!?
 
 
 
 
 
でわでわ
 
……●……∂(・ω・´ )<あの夕日に向かって
 
 
サラダバー!!