NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20130713_204318.jpg

こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆




最近また眠たい~。

すぐに寝れる(>_<)


そういえば今日

なんば でお祭りみたいなん

行われてたけど、

道頓堀川でNMB48も

「HA!」を踊ったん思い出して

ウキウキしてきました(^^)


去年は、まーちゅん と

出店にイチゴ飴とか買いに行ったけど、

今年は行けるかなぁ~(>_<)?


お祭り好きやから

行きたいな~\(^o^)/




みなさんは

もう夏らしいことしましたか?


まぁまだ夏始まったばっかやけど(笑)







今日の写真はラムちゃん!

私の足の上でリラックス中~。

かわいすぎるー(^^)