NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20130712_223630.jpg

こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆




昨日緊張してた理由は……

7月31日に放送される

NTV「笑ってこらえて」の

収録が今日あったからなのです!!


あぁ毎週見てた番組やから

もう緊張が半端なかった~(;_;)/~~~


クイズとかできて感激したぁ!!


楽しかったぁぁあ(;_;)/~~~\(^o^)/


前から好きな番組やったけど、

もっと好きになりました(>_<)!



収録始まる前に

所ジョージさんが、

かばん とストラップと帽子を

くださりました\(^o^)/



あぁ!まだ興奮冷めやらぬ!



今日はなんて良い1日なんだ。



明日も良い1日になれ!!



みなさんも良い1日が

過ごせますように!!!!!





あ!今日久しぶりに

あんぱんまん見れた!!!

やっぱ、いつ見てもいいアニメや。


だが、私はバイキンマン派。