こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
今日は、
充実しまくった一日でしたっ
 
 
ちょっとおもんないかもやけど…
 
 
柊の今日の最高な一日聞いてっ(笑)
 
 
まずねっ
 
普通に学校行ってきて、授業受けて(≧∇≦)
 
 
ほのりとあんたんとご飯行く約束してたから、皆さんからのコメントの意見も取り入れて三人で話し合った結果…
 
 
おっしゃれーっなイタリアンバイキング行ってきました!
 
 
もー、ほんまに美味しかった!!
 
 
絶対また行く!(つД`)ノドキドキ
 
 
ほんで、
撮影してっ
 
 
 
またまたほのりとお出掛けーっ
 
 
まず、
ほのりの買いたいもの買いに行って…
 
 
化粧品見に行って…
 
 
 
おしゃれな街を散歩してーっ
 
 
懐かしいおもちゃやさん行ってーっ
 
 
プリクラ撮ってーっ
 
 
 
あっプリクラの場所で、
りっぴー
あんちゅ
うーか
と、ばったり遭遇したから五人でもプリクラ撮った(笑)
 
 
ほんで、
ほのりが頑張って頑張って調べたマッサージに行ってきたーっ
 
 
 
30分コースドキドキ
 
 
 
ほーんで、
そろそろ集合時間やから集合場所に行って…
 
 
 
BⅡで大切な話し合いをして
 
 
 
マイハウスなーーーーう!!!
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
ちょいとわかりずらいかな??(笑)
 
 
 
おいらの素敵な一日が皆さんに伝わってますよーっに!(笑)
 
 
 
あっ
 
昨日は料理のコメントありがとう(^o^)
 
 
充実してたなーーっ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
あっ
 
真面目な話!!
 
 
 
いきなりやけどっ
 
 
漠然としすぎかもやけどっ
 
 
柊ねっ
 
 
応援していて楽しいアイドル
 
 
を目指します!!
 
 
 
考え方へんかもやけど、ちょっと聞いてほしいです
 
 
あのね
 
柊っておっきく考えちゃうんですけどね
 
 
一回きりの人生じゃないですか…
 
 
だからね、
ダラダラ生きるんじゃなくて!
 
 
どうせやったら!
 
 
むちゃくちゃ頑張って頑張って色んな事に挑戦して!
 
 
やりたいこと全部したいんですよねっ
 
 
いっつも応援してくれる皆さんには、ずっと笑顔でいて欲しいしっ
 
これからも、宜しくしたいんですよね(笑)\(//∇//)\
 
 
 
 
柊を応援していて楽しい!
 
 
 
って思ってくれるような存在になりたい!!
 
 
だから、
柊は毎日少しづつでいいから成長できるように頑張りたい
 
 
 
皆さんっ
 
 
一緒に人生楽しみましょっ!(笑)(笑)
 
 
なんか、
伝わりずらかったかもしれないんですけどっ
 
 
 
柊は、
頑張ります!
 
 
 
無理もたまにはしちゃうかもしれないけど…
 
 
大丈夫やから(≧∇≦)(≧∇≦)
 
 
たまに!
 
 
やしっ\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\
 
 
 
 
我武者羅にねっ。
 
 
せっかくなんやから(≧∇≦)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
ψ(`∇´チェケラっ