こんばんみーれNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
右を見れ!見れ!左を見ーれ!
 
大根植えたら、食べてみーれ!
 
それでもやっぱり!
 
みれいを?みーれ←一緒に言っていただけると嬉しいです♪
 
兵庫県出身 中学3年生 14才 
チームBⅡ みーれこと植田碧麗です♪
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
昨日のぶろぐに、
たくさんのコメントありがとうございましたっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
朝起きた瞬間、
びっくりしちゃったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif(笑)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
今日は、勉強頑張った( ̄▽ ̄)
 
 
それと!
部屋綺麗に片付けた~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
みれいにしては、
よく頑張った方やな!(笑)
 
 
 
さっき、部屋に入った瞬間
これを見てしまったんです。
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.jpg
 
あ~。
びっくりした!(笑)
 
 
ね、ね、ねこさんに。
 
 
みれいの椅子、占領されてます。
 
 
寝ていらっしゃるので
私は、引き下がりました。(笑)
 
 
可愛いから、許しちゃうNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
ちょっと、ほっこりした瞬間でしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
 
 
 
 
今、とても寝ぼけてます。(笑)
ちゃんとベットで寝ないとね~っNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif
 
皆さんも、最近すっごく暑いし!
お体には気をつけて下さいね!
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image10.gif
 
 
 
明日の公演も、頑張るぞーっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image11.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image11.gif
 
 
 
 
では!
 
おやすみーれなさい(●・ω・)/