NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20130708_200238.jpg

こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆




今日は

8月3日 土曜日 22:59~放送の

BS朝日「極上空間」のロケをしました!


お話しながら東京の街を

ドライブをして

いろんなとこに行くんですが、

今回は、

さやか と ケンコバさんと

ドライブをしました\(^o^)/


ケンコバさんが運転してくださりました♪



もう、ほんまに

ただただ楽しくて、

ずーっとドライブしときたかった(>_<)

だいぶ引きずる楽しさ。



あぁ、もっかいドライブしたい~(;_;)/~~~



放送されるか分からんけど、

普段じゃしないお話も

たくさんしたので、

ぜひみてくださいっ\(^o^)/

久しぶりにケンコバさんに会えて

嬉しかったなぁ~(>_<)大好き!!




そして、ロケが終わったら

びゅんっ!と滋賀県に移動して

公開ラジオの生放送をしてから、

パルコ大津店にて、

「僕らのユリイカ」の

ミニ握手会を

させていただきました(^^)


来てくださったみなさん

ありがとうございました!


りぃちゃん、けいっち、

れなぴょん、りぽぽ、の四人で

やらせていただいたんですが、

楽しかった\(^o^)/

このメンバー大好き\(^o^)/


だからずっとこの日を

楽しみにしてたんです~♪



また四人で何かやりたいな~♪





では!

今日は久しぶり?に

家に帰るから、

マミーといっぱい喋ろーっと!