NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-c4f11022d78fef8a698c4a722e788478.gif 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでいただき
 
たくさんのお返事
ありがとうございまおきゅんドキドキ
 
 
 
 
TeamM
まおきゅんこと
 
 
三田麻央です( ^ω^ ) 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1373194867689.jpg
 
 
 
今日は、幕張メッセ で
握手会でしたぁ~!!
 
 
 
可愛いちびっ子ちゃんから
 
始めましての方、
 
いつも来てくださる方まで
 
 
 
たくさんの方が
まおきゅんレーンに
会いに来てくださり
 
めっちゃ嬉しかったです(〝⌒∇⌒〝)ドキドキ
 
 
 
時間内で収まらずに
最後は別の場所を
用意していただいたんです\(^o^)/
 
 
 
こんな事初めてだったんで
びっくりしたけど
 
たくさんいるメンバーの中
 
麻央に会いに来てくださった
みなさんに感謝、感謝ですキラキラ
 
 
皆さんにパワーいただいて
 
めっちゃくちゃ元気になった~ラブラブ
 
 
 
 
今日会いに来てくださった皆さん
しあわせな時間をありがとうございましたー(  ;∀;)キラキラ
 
 
 
 
もっともっと、たくさんの方とお話したいし
 
どんどん仲良くなっていきたいなぁ音符
 
 
 
 
これからも
よろしくお願いしますね(*´ω`*)
 
 
 
 
 
今日は、七夕だから
 
浴衣きゅんでーすドキドキ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1373194869537.jpg
 
 
 
 
新幹線で浴衣だとくつろげないから
 
 
幕張メッセ に着いてから
 
自分で着付けしたんだよん!!!!!!
 
 
 
七夕はどうしても皆さんと
 
浴衣デートがしたくて
 
今日のために着付けを特訓しました(*´ω`*)ドキドキ
 
 
 
たくさんの方に、
 
可愛い~
 
似合う~」って言われて2828(  ^∀^)
 
 
 
 
 
みなさん!
 
 
浴衣女子は好きですか???
 
 
 
 
 
 
今日お会いできなかった方も
また、浴衣デートしましょうねん(ノ´∀`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日も1日
ありがとうございました!!
 
 
 
明日もよろしくお願いしまおきゅ~んラブラブ
 
 
 
 
 
三田麻央でした( ^ω^ )ノシ