NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpg

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpg


東京の渋谷と言えばハチ公前…

ほんじゃ、大阪の渋谷と言えば

なぎさ前ー!

これからは、ずーっとなぎさ前で

待ち合わせやでドキドキドキドキ




大阪府出身 高校二年生 16歳

なぎさこと渋谷凪咲です!





皆さん、温かいコメントありがとう

ございますドキドキドキドキドキドキ





なんとなんと、今日は

NMB48 じゃんけん大会予選

でしたー!!






私は、研究生予選で突破できて

今回、研究生予選を突破した

みぃーきさん、あやてぃん、私の

三人でNMB48じゃんけん大会予選

に出させて頂いたんですが…






なんと、なんと、











負けてしまいました。( i _ i )




一回戦は、あやちゃんさんと

じゃんけんして負けてしまったんです

けど、あやちゃんさんが最後まで

勝って下さったので、

武道館でも頑張ってほしいですドキドキドキドキ





でも、研究生から代表で突破して、

研究生の分も絶対に武道館に

行きたかったので、ショックなんですけど

研究生からは、

あやてぃんと、みぃーきさんが

突破してくれたので、頑張って

欲しいと思いますドキドキドキドキドキドキ





というか、NMB48の突破した

皆さんに、頑張ってほしいですドキドキドキドキドキドキ





でも、今日は楽しかったです)^o^(音符




じゃんけんもっと強くなるぞ~!(笑)




ほんじゃ、今日はこの辺で!

明日も一日頑張ルンバ!