NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpg



東京の渋谷と言えばハチ公前…

ほんじゃ、大阪の渋谷と言えば

なぎさ前ー!

これからは、ずーっとなぎさ前で

待ち合わせやでドキドキドキドキ




大阪府出身 高校二年生 16歳

なぎさこと渋谷凪咲です!





皆さん、温かいコメントありがとう

ございますドキドキ




みて下さって嬉しかったです!







今日は、レッスンでした~ドキドキドキドキ



レッスンハッスル♪

してきましたよ)^o^((笑)




皆さんは、今日なにしてましたか?音符





ちなみに私最近、トイストーリーに

はまってるんですドキドキふふふ





めっちゃ、可愛くないですか?)^o^(




トイストーリー見てたらほんまに、

おもちゃってしゃべってるのかな?って

思っちゃいますよね♪(笑)





なので皆さんも、是非みて見て下さいね音符ふふふ





そして、そして、いよいよ明日は

ツアー最終日ですね!



西日本ツアー、東日本ツアー

も合わせての、ツアー最終日。




本当に、いいものにしないとですね!



頑張ルンバだドキドキドキドキドキドキ





ほんじゃ、今日はこの辺で!

明日も、一日頑張ルンバ!




今日の、写真は、左から

まいち、めぐみん、私ですドキドキ