東京の渋谷と言えばハチ公前…

ほんじゃ、大阪の渋谷と言えば

なぎさ前ー!

これからは、ずーっとなぎさ前で

待ち合わせやでドキドキドキドキ




大阪府出身 高校二年生 16歳

なぎさこと渋谷凪咲です!




皆さん温かいコメントありがとう

ございましたドキドキ



皆さん、優しいですね(>_<)





そして、今日はなんと私も出させて

頂いた、「ヤングアニマル」 さんが

発売されましたドキドキドキドキドキドキ




さえぴーさんと、むろかなさんと、

私の三人で出させて頂きました♪





実は、私達、三人とも高2なんですよ!




さえぴーさんと、むろかなさんは

めっちゃ大人っぽい感じなんですけど

私だけちょっと幼いんですよね…(笑)





でも、撮影はたくさん色んな衣装

を着させて頂いてめっちゃ

楽しかったですドキドキドキドキ





なので、皆さん是非見て下さいね)^o^(





ちなみに、私今日晩ごはん食べすぎて

お腹ぱんぱんなんです。



皆さんは、お腹どうですか?(笑)






ほんじゃ、今日はこの辺で!

明日も、一日頑張ルンバ!